ご注文からお支払いまでの流れについてご説明させて頂きます。



1.ご注文
 ・取り扱い商品の中から客様のご希望の商品及びサイズをお選びください。
 ・桃は、時期ごとに品種が違います。ご希望の商品がある場合は、なるべくお早めにご注文ください。

 ※ご注文後、折り返し“ご注文内容確認のお知らせメール”を長田農園からをお送りさせて頂きます。
  1日以内に“ご注文内容確認のお知らせ”メールが到着しない場合は、ご注文メールが何らかの
  原因で長田農園に到着していないことが考えられます。
  再度注文していただき、備考の欄にその旨をご記入ください。
 ※注文のキャンセルは、長田農園から“商品発送のお知らせメール”が送信、もしくは商品発送された
  瞬間に不可能になります。
 ※お届け日は、該当品種の収穫期間内になります。(ご希望がある場合には、備考にご記入ください)



2.代金のお支払い
 ・以下の金融機関の口座を保有しております。
   (1)ジャパンネット銀行
   (2)イーバンク銀行
   (2)山梨中央銀行み(ご入金確認が遅れる場合が御座います。)

 ・昨年までは、商品発送後のお支払いを基本しておりましたが、本年度から商品発送前のお支払いをお願いしております。
  誠に申し訳御座いませんが、商品代金の後払いは、トラブル防止の観点から、本年度からお受けすることが出来ません。

 ・事象を総合的に判断し、稀なケースとして、商品を先送りする場合、商品到着後、5日以内のご入金をお願い致します。
  万が一、5日を経過してもお振込みがない場合、“お払いについてのメール”をお送りさせて頂きます。
  さらに、5日を経過してもお振込みがない場合、公安当局に連絡させて頂きます。
  ⇒特にご都合がある場合には、事前にご連絡頂ければ配慮させて致します。



3.商品の発送
 ・ご注文頂いた品種の収穫開始から、ご注文順に順次商品の発送を行います。
 ・ご注文商品収穫開始の約1週間前に、“商品収穫開始のお知らせについてのメール”をお送り致します。
  この時点でご注文商品のキャンセルは、お受けできません。



4.商品の到着
 ・商品が届きましたら、ご注文の商品と同じかご確認ください。万が一、到着商品に誤りがあった場合には、
  長田農園までご連絡をお願い致します。
 ・また、到着した商品に傷みが無いかもご確認ください。万が一、傷み等あった場合には、商品配達運送会社
  の最寄の営業所までご連絡をお願いします。内容が確認出来次第、代品を送らせて頂きます。



5.その他
 ・注文確認、育成状況のお知らせを随時送付しておりますが、昨年以降、プロバイダ及び、ウイルス駆除
  ツール迷惑メール対策により、メールの不着が発生していますので以下の点をご注意ください。

   (1)当園からのメールには、明確な表題を記載(長田農園)していますので、迷惑メールフォルダ
      等もご確認下さい。



6.よくあるご質問
 ・代引きでお願いしたいのですが?
  →現在は、銀行振込のみとなっております。将来的に代引き取引も可能にする予定です。
 ・キャンセルは、可能ですか?
  →収穫開始のお知らせメール送信迄は、可能です。但し商品発送前日以降のキャンセルはお受けできません。
   基本的には、収穫時期に入ったと同時にキャンセルはお受けできません。